やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】マノスパイ最終回「スパイたちよ永遠に」レビュー

イメージ 1
 
ラストは宮っちとの直接対決で、最後までハラハラドキドキしちゃいましたねえ。

TBSさんの公式サイトで
まのえり主演のネットドラママノスパイ』の
最終回(第11話)「スパイたちよ永遠に」が配信されています。
今回は、
宮っちに2重スパイの証拠が見つかり、
その始末にまのえりが指名されるというストーリーでしたね。


今まで、
まのえりを指導してきた宮っちとの、
息詰まる直接対決。

宮っちの銃の弾丸をあらかじめ抜いていたまのえりは、
襲いかかってくる宮っちに対して、
自ら銃を発射して、そして・・・。


なおラストシーンは、
第1話のファーストシーンと酷似していて、
スパイとして独り立ちしたまのえりの成長ぶりを
実感できる作りになっていました。

ラストとしては、
比較的よく使われるパターンですが、
最終回にふさわしい味わいがありましたね。


ということで、
まのえりの主演ドラマ『マノスパイ』は、
無事に全ての回が配信されました。

まのえりのコメディエンヌぶりを存分に楽しめましたし、
またいつの日か、続編を作ってほしいですね・・・。