やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり主演ネットドラマ「マノスパイ」第2話レビュー

イメージ 1

まのえりはスーツ姿で登場し、ボケっぷりも板についてきましたねえ。

TBSさんの公式サイトで
まのえり主演のネットドラママノスパイ』の
第2話「真野恵里菜 危機一髪」が配信されています。

今回のまのえりは、
人生初のスーツ姿でしたが
颯爽と登場という感じではなかったですね


東京中にウイルスをばらまこうとしている男を張り込みしているのに、
ポッキーやポテチやおせんべいを食べていて
全く緊張感がないと先輩スパイに頭を叩かれたり、
ウイルス発生装置を誤って起動させてしまい、
泣く泣く解除する役目を負わされてしまったり、
その解除で3本の線から本物の線を選ぶ時、
占いのラッキーカラーを信じてブルーの線を切断したりと、
ボケっぷりが板についてました

さらには、
牡牛座の先輩スパイの占いを読み上げ、
爆発物の解体は最悪で、
もし先輩が実行していたら失敗に終わっていたと言って、
またまた先輩から頭を叩かれたりと
最後までボケまくって、笑わせてくれましたね


う~ん、
1話5分というコンパクトなドラマですが、
まのえりのコスプレとコメディアンヌぶりは最高で
今週も大いに楽しませて貰いました

なお来週の第3話は、
「誰がために鐘が鳴る」で、
今度はどんなコスプレでどんな風に笑わせてくれるのか
今からめっちゃ楽しみですね・・・。