やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第37回)」レビュー

イメージ 1

来年1月に当番組の公開放送があるということで、ぜひ参戦してみたいですねえ。

12/11にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第36回目を
久々にラジオでリアルタイムで聴きました

今回は、
カラオケの十八番の話し、
イルミネーションの話し、
ピーマン克服法の話しが面白かったですね。


まずは、カラオケの十八番の話し。

なっちの十八番は、
久宝 留理子さんの「男」とのこと。

どうも、
なっちの声のキーにピッタリ合っているそうで、
中学生の頃からよく歌っているそうです。

なっちの歌う「男」を、
いつかライブで披露してほしいですね。


また、
イルミネーションは、
東京丸の内や神戸が有名で、
なっちは毎年行きたいと思いながら、
見たことはないとのこと。

ただ、
肝心な名前が出てこないで、
かなり苦労してグチャグチャになってましたね。

ちなみに、
正式名称は、番組スタッフがすぐに調べてくれて、
東京丸の内で開催されるのが「ミレナリオ」、
神戸で行なわれるのが「ルミナリエ」でした。

これは、
さすがに覚えられないですよね。


さらに、
マンスリーテーマのコーナーでは、
ピーマンの克服法を考えるなっちが可笑しかったです。

フードプロセッサーにかけたり、
細かく刻んでハンバーグに入れたりと、
いろいろとアイディアを出しながらも、
相談してきたのが35歳のリスナーの方で、
何でそこまでして克服しなくちゃならないの?と、
だんだん疑問が膨らんで、可笑しくなってきた様子。

しまいには、
アハハハハハハ・・・と笑い出してしまいましたね。


なお、
なっちからのインフォーメーションで、
来年1月に当番組の公開放送が行なわれると発表されました。

番組のテーマは「グリーン電力」で、
詳細は、番組のHPで追って報告されるとのこと。

なっちのラジオ番組の公開放送は
以前のFIVE STARSの時も行かれなかったので
今度はぜひ参戦してみたいですね・・・。