やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第97回)」レビュー

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。の全国ツアーは、
なっち自身も体力作りをしないと圭ちゃんのことを言ってられないと
危機感を感じながら語っていましたねえ。


2/18にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第97回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。
  

今回は、
出演中の舞台の話し、
4月から始まるドリームモーニング娘。の全国ツアーの話し、
そして大阪の街の話しが面白かったですね。


まずは、
大阪新歌舞伎座で行なわれている舞台
『狐笛のかなた-ふたつの魂-(第一部)』と、
『残雪の華(第二部)』の話し。

なっちは今回、
全て自分でメイクしているとのこと。


特に白塗りは初めてで、
ハケを使ってペンキを塗っているような感じだと
話していましたね。

つい先日、
その時のメイクをなっちのオフィシャルブログにも載せていましたが、
確かに真っ白で大変そうでした。

なお舞台の上演中は、
メイク替え、衣装替えですごく忙しく、
ず~っと緊張感が続いているそうですが、
23日の千秋楽まで無事に駆け抜けてほしいですね。


一方、
4月から始まるドリームモーニング娘。の全国ツアーでは、
体力的に一番危ないのは圭ちゃんとのこと。

でも、
なっち自身も30歳を間近に控えていて、
体力作りをしないと、
圭ちゃんのことを言っていられないと語っていましたね。

自分自身の体験から、
20代と30代でそんなに一気に体力的に変わるとは思えませんが、
なっちはやたら危機感を感じているようでしたね。


なお、
なっちの「○月×日の日記」によると、
なっちは大阪の街を歩いてみたとのこと。

新宿みたいで、
お祭りみたいで新鮮だったようです。

でも、
とっても恐くなって、
すぐに帰ってしまったそうで、
乙女心溢れる感じでめっちゃ可愛かったですね。


ちなみに今回は、
なっちが舞台に出演中でず~っと大阪に滞在しているということで、
番組初の大阪収録でした。

スタッフがわざわざ大阪まで出向いて、
収録作業を行なったそうで、
なっちに対する番組スタッフの愛が感じられましたね・・・。