やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第139回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはクリスマスツリーにめるちゃんと、
携帯(iPhone)で写真を撮りまくっているみたいですねえ。


12/23にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第139回目を、
2日遅れで本日(12/20)、インターネットラジオで聴きました。


最近は何かと忙しくて、
リアルタイムで聴くことが出来なくなっていますね。

さて今回は、
街中のクリスマスツリーに関する話しと、
なっちの愛犬めるちゃんに関する話しが興味深かったです。


まずは、
街中のクリスマスツリーの話し。

この時期は、
街中にイルミネーションやクリスマスツリーが溢れていますが、
なっちはクリスマスツリーが大好きで、
携帯(iPhone)で写真を撮りまくっているとのこと。


街で見つけては撮っているので、
携帯に写真がたまっているみたいですね。

ただ、
ブログではあまり紹介出来ていないので、
アップしなきゃねと語ってました。


一方、
今年はとにかく忙しくて、
めるちゃんには寂しい思いをさせる時間が多かったとのこと。

めるちゃんは留守番のケースが増えていて、
毛が伸び放題でバッファロー?と思ってしまうこともあるそうです。


そして、
そんなめるちゃんも、
携帯で写真をいっぱい撮っているとのこと。

でも、
リスナーさんから指摘されていたとおり、
最近はブログにめるちゃんが登場する機会が減っていて、
こちらも頑張ってアップしないといけないねと、
なっちは話していましたね。


ということで、
師走の慌ただしさの中で、
なっちも忙しい毎日を送っているようでした。

なので、
ブログのアップも大変だと思いますが、
なっちはファンのためにも頑張ろうと意気込んでいて、
その気持ちだけで十分嬉しいですね・・・。