やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第82回)」レビュー

イメージ 1
 
写真集発売記念握手会の開催直前の放送で、
なっちのドキドキ感が伝わってくる内容になっていましたねえ。


10/29にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第82回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
写真集『夏 美』の話し、
その写真集の発売記念握手会の話し、
そして舞台『安倍内閣』の番組先行予約が中心でしたね。


まずは、
2年振りに発売されるなっちの写真集『夏 美』の話し。

今回の写真集は、
最初の打ち合わせの最初の段階から参加したそうで、
何も無い状態から係わったのは初めてとのこと。


29歳にリリースされる写真集ということで、
ほど良くオトナの作品を目指し、
肩の力を抜いて撮影に挑んだと話していましたね。

景色や緑の自然に溶け込むように、
心がそこにあるように撮影したと語っていました。


実際に写真集を見てみると、
話題のセクシーショットはほどほどで、
自然の中で活き活きと呼吸しているなっちの姿が印象的でしたね。

リラックスした表情の中に、
28歳から29歳の等身大のなっちが表現されていて、
瑞々しさを失わないなっちの魅力に、
新鮮な発見と感動を覚える瞬間が何度もありました。


なお、
その写真集の発売記念握手会が
放送翌日に控えているということで、
なっちはドキドキ状態でした。

恥ずかしさもあり、
緊張すると話していましたが、
楽しみでもあると言い切れるのは、
さすがエンターテイナーですね。


また、
発売日に立ち合える喜びもあるそうで、
写真集に対するなっちの自信が伺えました。

握手会の参戦レポは、
昨日(10/31)アップしましたが、
なっちの眩いばかりの笑顔とオーラが
その自信を裏付けていましたね。


なお、
今回は番組の中で、
なっちの主演舞台『安倍内閣』の先行予約も行なわれました。

予約専用の電話番号が発表されたと同時に電話をかけ、
ゲットしていなかった千秋楽のチケットを取ることができましたが、
昨日(10/31)発券してみると、
席は一番後ろの通路側でしたねorz。


電話が繋がった瞬間に、
ぴあと分って嫌な予感はあったのですが、
番組先行予約なので良席が確保されているのではないかと
期待していただけに残念でした。

確かに最後列は、
後ろを気にしなくていいので楽なのですが、
なっちの舞台は出来るだけ前で観たい派なので、
正直凹んでいます。

千秋楽に参戦するには、
少なくても午後休暇を取らないといけないのに、
気合を入れるのが難しい席で、さてどうしようかなぁ・・・。