やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのDVD「夏海」のダイジェスト映像が公開中!!!

イメージ 1
 
アコースティックな音色をバックにして、
自然の中に溶け込むなっちのナチュラルな表情が印象的ですねえ。


アップフロントンエンターテインメントで、
11/3リリース予定のなっちのDVD
『夏海』のダイジェスト映像が公開されています。

今回はなっちの歌ではなく、
クラシカルでアコースティックな音楽を
バックミュージックにチョイスしているのですが、
自然の中に溶け込むなっちの映像にピッタリとフィットしてますね。


ゆったりとした音楽と、
雄大な自然の中に、
リラックスして佇むなっちのナチュラルな表情が印象的です。

普段よりも笑顔は少なめですが、
真剣な表情の中に、
28歳から29歳にかけての等身大のなっちが垣間見えますね。


う~ん、
今回のDVDは予約済みなので、
本日(11/3)、会社の返りに受け取る予定です。

こちらも心を解き放って、
まっさらな状態でまったりと楽しみたいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3