やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の発売記念イベント(聖誕祭)に当選~っ!!!

イメージ 1

初回盤Cの1枚のみの応募でしたが、聖誕祭(4/11)に当選してビックリしちゃいましたねえ。

昨日(3/26)は、

まのえり乙女の祈り♪の当選メール発信日でした

なので、会社でドキドキしながら携帯メールを待っていたのですが、
真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ乙女の祈り~」

●4/11(土)1回目 横浜BLITZ → ○(当選メール到着)

当選メールが到着したのは、14:04。

個人的には、

勝負は12:00~12:20頃までと思っていたので、

ほぼあきらめかけて会議に出席していたのですが

予期せぬ時間帯に携帯メールが来てビックリしましたね


ただ、

会社構内での私用携帯の使用は禁止なので、

その場で取り出して確認することも出来ず、

会議が終わった15:30過ぎにロッカーで確認したのですが、

まさかこんなに遅れて当選メールが来るとは思っていなかったので

嬉しさよりも驚きの方が先でした

でもまあ、

携帯メールは数時間遅れることもありますし、

なっちの息を重ねましょう♪の発売記念イベントの当選メールも

14:00過ぎに届いたこともありましたので

あきらめずに待つべきだったのでしょうね


う~ん、

先日のアコなちもパーフェクト当選でしたし

今回も1枚のみの応募でまのえりの聖誕祭(4/11)に当選して

当選運はかなり回復してきているのかも

実は、

オデッセーの先行予約で

6/6中野サンプラザまのえり昼公演の応募が始まるのですが

この勢いなら、FC先行予約落選のリベンジも果たせるかも知れませんね・・・。