やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演の音楽劇「三文オペラ」のチケットが到着・・・!

イメージ 1

もう少し前で観たかったけど、前から9列目の良席が来てホッとしましたねえ。

昨日(3/29)、なっち出演の音楽劇「三文オペラ」のチケットを受け取りました
Bunkamura20周年記念企画音楽劇『三文オペラ』

●4/12(日)マチネ Bunkamuraシアターコクーン 1階F列20番台(S席)

1階F列20番台は、前ブロックの実質9列目右サイド。


前作の「トゥーランドット」は、

1回目を1階の最前列で観たので、

あの臨場感をもう一度体験したかったのですが、

さすがに無理な希望でしたね。

まあ、

Bunkamuraの会員先行ではなくて、

ハロー!のFC先行なので、

1階の前ブロックがゲット出来たことで喜ぶべきなのでしょう

実質9列目は

舞台全体を見渡せるので観劇しやすい位置ですし

シアターコクーンは横幅が狭いので

右サイドでもあまり支障はないと思っています


う~ん、

4/12マチネは初日から9回目の公演で

作品が熟成し始める頃なので期待しています

今回の「三文オペラ」は、

東京千秋楽の4/29マチネもFC先行で当選済み(チケットは未着)ですが

席的には4/12マチネの方がいい席が来ると思っていたので

まずはまずまずの良席が来てホッとしましたね・・・。