やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
マチネはまずまずの良席だと思いますが、
ソワレは座席の位置が分からず、
当日のお楽しみになりそうですねえ。


昨日(9/6)、
なっち出演の朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』の
チケットが到着しました。

●9/22(土)13:00開演 東京グローブ座 1階E列10番台
●9/22(土)17:00開演 東京グローブ座 1階RC列1桁台


東京グローブ座には、
行ったことはないのですが、
ネットで座席表を見ると、
マチネはまずまずの良席な感じ。

ただ座席は中央付近に対して、
1階の段差はあまりなさそうなので、
前に座高の高い方が来ると逃げ場が無いので、
若干の不安は残りますね。


一方、
ソワレは1階RC列の座席位置がネットでは検索できず、
実際に行ってみないと分からない感じ。

おそらく、
通常とは座席の配置を変えていると思うのですが、
こちらは当日のお楽しみになりそうですね・・・。