やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)・矢島舞美(℃-ute)】舞台「シュガースポット」のチラシ画像が公開!!!

イメージ 1


ちーちゃんは可憐で大人の色香が漂い始め、
いよいよちーちゃんの時代が到来した感じですねえ。


大人の麦茶二十杯目公演
シュガースポット』のチラシ画像が公開されました。

今回は、
ちーちゃんとまいみぃの親友コンビの共演ですが、
ハロー!で1,2の美貌を競うまいみぃを従えて、
大人の色香が漂う可憐なちーちゃんが
めっちゃ光ってますね。


ちなみにシュガースポットというのは、
バナナの皮に浮かぶ茶色い斑点のこと。

傷んだと思って捨ててしまってたけど、
実は甘くなったサインで、
この胸の痛みは、実は人生のシュガースポットだった。

二十歳を迎えたちーちゃんとまいみぃが、
今日とは違う明日へ旅立つストーリーみたいですね。


う~ん、
いよいよちーちゃんの時代が到来した感じです。

個人的にも推し度急上昇中ですし、
思い切って参戦してみようかなぁ・・・。