やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第173回)」レビュー

イメージ 1
 
アイス大好きのなっちは31歳になって、
サーティーワンアイスクリームの差し入れが増えるんじゃないかと
妄想を膨らませていましたねえ(笑)。


9/2にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第173回目を、
2日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
室蘭に里帰りした話し、
恋愛の話し、
ドリアンの話し、
そしてアイスの話しが面白かったですね。


まずは、
室蘭に里帰りした話し。

なっちは先日、
なっちの実家がある室蘭に帰ったとのこと。

室蘭はもう涼しくなっていたそうですが、
緑がいっぱいあって空気が違っていて、
時間の流れ方も違って、
大いに癒されたみたいですね。


また今回は、
お盆に帰省出来なかったので、
お墓参りに行ったり、
お寺参りに行ったり、
おじいちゃんのお見舞いに行ったりと、
結構忙しかったとのこと。

でも、
ここが自分の原点と感じたと、
しみじみと語っていました。

ちなみに、
実家のベッドだと果てしなく寝られる(笑)と
語っていましたが、
心も体もリラックス出来ているのでしょうね。


一方、
恋愛の仕方が分からない人が
増えていることについては、
それって恐くない?って語ってました。

バーチャルなものが
リアルにできすぎていて、
自分の感情が人間に行かないのではないかと
独自の考えを展開していましたね。


なお、
なっちは恋愛すると、
その人のことが知りたくて、
自ら行動するとのこと。

周りの人に聞いたり、
観察したくて、
すごく見ちゃうと語っていました。

なっちにガン見されたら最高だろうなぁと、
勝手に妄想しちゃいましたね(笑)。


またリスナーさんから、
ドリアンを勧められたなっちは、
嫌です!!!(笑)と即答してました。

匂いが強いのは嫌いで、
外がイガイガで中がねっとりしていて恐いとか(笑)。

見た目から無理!!と、
キッパリと断っていてなっちらしかったですね。


なお、
なっちのアイス好きは有名ですが、
1日1回は食べたいとのこと。

特にソフトクリームが好きで、
甘すぎないのがいいと
熱く語っていましたね。


さらに、
なっちは31歳になったので、
サーティーワンアイスクリームの
差し入れが増えるんじゃないかと
勝手に(笑)妄想を膨らませてました。

楽屋がサーティーワンアイスクリームでいっぱいになったら、
それはそれで大変なんじゃないかと思いますが(笑)、
何とも乙女チックな(?)可愛い妄想でしたね。


ということで、
今回もプライベートな内容が多かったです。

秋から年末にかけて忙しくなるなっちですが、
その前に実家に帰って癒されたりと、
充実したプライベートを過ごせたのかも知れませんね・・・。