やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・中島早貴(℃-ute)】ラジオの公開収録で、なっきぃの素顔を暴露・・・

イメージ 1
 
9/9に横浜で、
ラジオ番組『中島早貴のキュートな時間』を
公開収録した℃-uteのメンバー。


パーソナリティを務めるなっきぃの番組に、
℃-uteの他のメンバーがゲスト出演した形でしたが、
ピンチに立たされたのはなっきぃ

なっきぃは、
ファンのアンケートで「女子力No.1」に選ばれたのですが、
他のメンバーたちから反撃(?)を受けたとか。


「寝起きが悪い」、
「怒ると顔に出る」、
「ねこパンチのキメポーズがもちとかぶってる」など
なっきぃの素顔が次々と暴露されちゃいました。

なっきぃは、
「うーん、どれも否めない」と答えるしかなく、
大爆笑だったみたいですね。


う~ん、
こんな茶目っ気タップリの展開になるのも、
結束力が強くてメンバー同士の仲が良い証拠。

キッズ時代から数えて10年以上
一緒に活動しているので、
絆の強さは鉄壁ですよね・・・。