やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房&℃-ute】ベリキュー!にお姉さんチームが登場・・・!

イメージ 1

ベリキュー!第2ラウンドは、推しメンのももちが登場して、盛り上がってきそうですねえ。

今週のベリキュー!は、

ももち、まいみぃ、佐紀ちゃん、えりかちゃんのお姉さんチームが登場し

常識力テストで1対1の対決になりました。(各3問をひとりずつ答えていく形式)


トップバッターは、

推しメンのももちと、推しメン候補のまいみぃ。

とにかくキャッキャはしゃぎまくって賑やかだったももちと

ほんわかしながらも冷静に答えを見極めるまいまぃのガチンコ勝負は

ももちの1問正解に対して、まいみぃは2問正解でまいみぃの勝利でした

まいみぃは最初の問題の推し間違いがなければ、

多分全問正解で、実際にはまいみぃの圧勝でしたね


う~ん、

'''お姉さんチームの登場で、

メンバーはよく喋るし(ももちだけ?)、俄然盛り上がってきました'''。

ただ、

先週は℃-uteの勝利でしたし、

今週も℃-uteの勝利から始まって

Berryzは2番手のキャプテン佐紀ちゃんが頑張らないと一気に苦しくなりますね・・・。