やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)・矢島舞美(℃-ute)】ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet vol.2~レポ2014.8.19

イメージ 1
 
終始グダグダでゆる~いイベントだったけど、
ちーちゃんとまいみぃの仲良しぶりに
心が和みましたねえ。


昨日(8/19)、TOKYO FM HALLで行われた
ハロプロANNEX~Berryz工房×℃-ute=Sweet vol.2~』
の2回目に参戦しました。

ちーちゃんが出演するFC限定イベントは、
ハロプロFC復帰後は初めて。

握手会もお見送り会もないのは
ちょっと意外で残念でしたが、
終始グダグダでゆる~い内容に
何だか癒されちゃいましたね。


ちなみにイベントは、
ちーちゃんとまいみぃのゲーム対決と
ライブの2部構成。

1回目のイベントのゲーム対決では、
ちーちゃんが勝って2万円コースのカニ
まいみぃにおごってもらうことになったようで、
今度は勝とうとまいみぃは気合が入っていて、
ゲーム対決はガチ対決になっていました。


ただ中味はやっぱりグダグダで(笑)、
クイズ、記憶力、漢字、英語、ダーツ、バドミントン、楽器など、
ちーちゃんの快進撃が続いて
5対4でまたもやちーちゃんの勝利で
しゃぶしゃぶをまいみぃにおごって貰うことになりましたね。


まぁちーちゃんは、
バドミントンでマイラケットを準備いていたり、
神奈川クイズで奇跡の回答をしたりと、
ニコニコ笑っているようで、
実はまいみぃよりも気合が入っていたのかも知れません。

なお、
楽器対決でハーモニカを吹いたことがないまいみぃに
ちーちゃんが前後が逆だよと教えてあげたり、
まいみぃが勝ったら遊園地に一緒に行きたかったと言ったら、
じゃあ遊園地でもいいよとちーちゃんが言ったりと、
ガチ対決なのに仲良しぶりを発揮しているふたりに
こちらまで心が和みましたね。



なお後半のライブの
セットリストは以下のとおり。

01.CLAP!
02.The Party!
03.ありがとう!おともだち。
04.僕らの輝き
05.がんばっちゃえ!



ペンライトを忘れてしまったので
いまいちノリきれなかったのですが、
ラストのがんばっちゃえ!♪は
感慨深いものがあって
ウルウルきちゃいましたね。


ということで、
ゆるいながらもふたりの仲良しぶりに
心が和んで癒されるイベントでした。


Berryzの無期限活動停止の前に
もう一度ふたりの仲良しイベントを
実現してほしいですね・・・。