やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】2ndシングル「はじめての経験」を、bayfm ON8で宇宙初オンエアへ・・・!

イメージ 1

1stシングル発売からわずか2週間後に2ndシングルをオンエアするのは、異例の早さですねえ。

4/1のbayfm ON8で

まのえりの2ndシングル『はじめての経験』を

他局に先駆けて初オンエアすると発表されました

宇宙初という宣伝文句はちょっと大げさ過ぎる気もしますが、

1stシングル発売からわずか2週間で

2ndシングルをオンエアするのは異例の早さですね

自分はまだ未聴なので、とにかく期待が高まります。


ちなみに、

オンエア時のゲスト出演は裕ちゃんとのこと。

裕ちゃんが可愛い後輩にどんなコメントをするのか

こちらも注目ですね


う~ん、

まのえりはかつて例がないほどの速さで、走り始めたんですね・・・。