やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】世界はサマー・パーティ♪は、デイリー6位発進・・・!

イメージ 1

これは予想以上に厳しいスタートで、2日目以降も激戦になりそうですねえ。

オリコンのデイリーシングルランキングで

まのえりの3rdシングル『世界はサマー・パーティ』は6位でした。


1st、2ndと順調に売上げを伸ばしてきたまのえりですが、

今回は最も下位からのスタートで、予想以上に厳しい展開になりましたね

しかも、

まのえりの上には強敵が勢揃いしてランクアップは難しそうですし、

7位以降には、長淵剛さん、Aqua Timezさん、Superflyさんと実力者が控えていて

2日目から猛追を受けそうな感じ


今までで

最もシビアな激戦区の週にリリースしてしまったようで、

週間TOP10内に入るのは並大抵ではないと思います

3rdシングルは

まのえりの真価を問われる戦いになりそうですね・・・。