やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの直筆コメントが更新・・・!

イメージ 1

LOVE&Smileという辺りが、いかにもなっちらしいですねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで、

なっちの直筆コメントが更新されています


なっちの直筆コメントは、今回が4回目。

なっちからのメッセージ発信という意味では、

先月からオフィシャルブログが開設され、

そちらがメインになっていますが、

直筆コメントはまた違った味わいがありますよね


なっち独特の字体とイラストが

ほのぼの感を倍増させている感じで

見ているだけで心地良くなって、心穏やかになっていきます。

まさに、

癒し効果抜群で

全て額に入れて並べて飾っておきたいぐらいですね


なお、

コメント自体は、

ツアーもラストスパートで最後まで走り続けるよ!というメッセージと

暑い日が続けど、元気な心と元気な体が大切だよという

なっちならではの愛に溢れた内容になってました

ラブ&ピースではなくて、

LOVE&Smileというところが

笑顔をいつも大切にしてきたなっちらしいですね


う~ん、

なっちの直筆コメントを見て

心がほっこりとなって、元気が沸いてきました・・・。