やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ・大谷雅恵・斉藤瞳・村田めぐみ】メロン記念日が音霊SEA STUDIOに出演決定・・・!

イメージ 1

なっちに続いて、メロン記念日も逗子海岸の音霊でライブを行なうことになりましたねえ。

8/19にメロンが音霊SEA STUDIOに出演します
OTODAMA feat INFINITY

●日時:8/19(水)14:00開演
●場所:OTODAMA SEA STUDIO
●出演者:メロン記念日、misono、JINOJAM、DI TATSUTA、DJ SHIBUCHIN

なっちが音霊ライブを行なったのは、

7/7の七夕で泳いでいる人はほとんどいませんでしたが、

今回は海水浴客で溢れているでしょうね

しかも、

真昼の一番暑い時間帯からスタートするので、

上側が大きく開いているライブハウスの中はかなり暑いのではないでしょうか


まあ、

会場を出ればすぐに海なので、

暑ければ再入場スタンプを押してもらって、

海に飛び込めばいいのかも知れませんが、

そうなると水着着用で参戦しないといけないし、かなり体力を使いそうな感じ

なっちの時は

'夜のスタートで

波音がロマンチックな雰囲気を演出していましたが

メロンの場合は体育会系のノリになりそうですね


う~ん、

夏休み直後の平日開催で自分は参戦できませんが、

音霊は特別な気分を味わえる貴重なライブ空間なので

参戦される方は大いに楽しんできてほしいと思っています・・・。