やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの音霊ライブに当選!!!

イメージ 1
 
実は5/23朝~5/30朝にかけて
イタリアとフランスに旅行に行っていて、
その間のブログ更新もお休みしていたのですが、
帰国してすぐになっちの音霊ライブの当落結果を確認し、
無事に当選していてホッとしましたねえ。


なっちのソロ10周年記念ライブの
初日になる音霊ライブのFC先行抽選結果を
本日ようやく確認できました。

安倍なつみ Summer Live 2014~Smile♡~ at OTODAMA
●7/19(土)音霊 OTODAMA SEA STUDIO ⇒ ○(当選)


ヨーロッパ旅行中はネットの接続を完全OFFしていたので、
なっち音霊ライブの当落結果が気になって仕方なかったのですが、
無事に当選していてホッとしましたね。

これで、
2009年、2010年に続いて
なっちの音霊ライブは皆勤賞がほぼ決定しました(笑)。



あとはは、
整理番号で再び2桁台以下が来ることを期待したいですね・・・。