やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】コンサートチケットが到着したけど・・・

イメージ 1
 
FC先行ではかつて見たことないような
後ろの整理番号で、
まのちゃん関連のチケット運は
まだまだ低空飛行が続いてますねえ。


昨日(5/30)、
まのちゃんの久々のソロコンサートチケットを
受け取りました。

真野恵里菜コンサート2014
again~ライブハウスで燃え尽きよう!~
●6/8(日)開演15:30 Zepp DiverCity Tokyo
整理番号-A340番台



実はチケットは5/23に到着していたのですが、
自分は5/23の朝からヨーロッパ旅行に出かけていて
昨日(5/30)の朝、帰国したので、
チケットを受け取ったのは郵便局の保管期間ギリギリ。

何とか間に合ってラッキーだったのですが、
整理番号はFC先行では
かつて見たことないような後ろの番号でした。



う~ん、
まのちゃん関連のチケットで
前方のチケットが来たことはないのですが、
まだまだ低空飛行が続いている模様。


まのちゃんとの雪解けは
一体いつになるのでしょうね・・・泣。