やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの音霊ライブのチケットが到着・・・!

イメージ 1

整理番号の区分けはよく分かりませんが、いい番号が来たような気がしますねえ。


昨日(6/23)、

7/7に音霊で行なわれるなっちライブのFCチケットが到着しました。

さっそく確認してみると、
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 ~5周年~
安倍なつみ Summer Live Tour 2009
~やっぱりスニーカーがすき!~
今夜はMilky Way スペシャル!!

●7/7(火) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 整理番号:A-30番台

今回は、

整理番号順の入場で席は自由なのですが、

整理番号の頭に付いている「A」の意味がよく分からずに戸惑っています。

例えば、

SHIBUYA-AXの場合、

Aの若い順、次にBの若い順の入場でしたので、

同じ区分けであれば、かなりいい番号だと思うのですが、どうなのでしょうね


ちなみに、

今回のチケットは、

M-line clubの先行予約で入手した初めてのチケットになるのですが

もしいい番号であったのなら、幸先の良いスタートを切れたことになります


また、

昨年夏のアコなちは、

最初の横浜関内ホールが昼夜共に1階席の後方で、

次のSHIBUYA-AXが1階3列目、

聖誕祭の中野昼公演が1階最前列のど真ん中というパターンでした。

今回の夏ツアーも、

最初の横浜関内ホールは昼夜共に1階席の後方でしたので

もし音霊がいい番号だったとすると

8/1の東京厚生年金の昼夜か8/8の河口湖で神席が来る可能性があり、期待が高まります


う~ん、

音霊はいい番号が来たような気がしてきて、一気にテンションが上がっちゃいましたね・・・。