やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】秋ツアーの八王子コンで良席キターーーッ!!!

イメージ 1

まっつー単独の新FCになって、チケット運が飛躍的に向上しましたねえ。

昨日(8/22)、

まっつーの秋ツアーのチケットが到着しました。

早速、確認してみると、
松浦亜弥 コンサートツアー2009秋 ~想いあふれて~

●9/6(日)夜 八王子市民会館 1階2列10番台

今回は、

まっつー単独のFCになって最初のツアー。

なので、

今後のチケット運を占うための目安になると思っていたのですが、

予想以上の良席が来て、飛び上がって喜んじゃいました。


ハロー!のFC時代は、

まっつーのチケット運はいつも良くなくて、

最高でも9列止まりだったのに、

先日のマニアックライブvol.2が1階D列(4列目)、

そして今回が1階2列とチケット運は一気に向上しましたね。

そういえば、

M-line clubの最初のFCチケットだった、

なっちの音霊ライブも最前列をゲットできましたし(整理番号A-30番台)、

ハロー!が分割したことで、チケット運は飛躍的に良くなったと実感しています。


う~ん、

まっつーの秋ツアーはあと1公演(10/4昼 中野)、

FCチケットが届く予定ですが、こちらも期待したいですね・・・。