やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・亀井絵里(モーニング娘。)】なんちゃって恋愛♪音楽戦士レビュー

イメージ 1

やっぱり音楽戦士さんは、娘。の魅力がよく分かっていて、めっちゃ面白かったですねえ。

一昨日(8/21)、

音楽戦士にモーニング娘。が出演しました


まずは、

何といっても面白かったのが、トークコーナー。

今回の、

持ち込みトークテーマは、

「皆さん私の事をどう思ってますか?」で

街の女性にアンケートを取って、それを見ながら賑やかトークを繰り広げました


最初のアンケートは、

モーニング娘。の中で1番嫁に来てほしくないのは誰?」

巣鴨と銀座のお母様方に聞き、

5人に指名された人がNo.1になるのですが、

青木さん予想のさゆみんと、意外にも愛ちゃんの一騎打ちになりました。


結果は、

関西地区の放送がまだなのでネタバレを避けて差し控えますが、

他のメンバーも含めて、

家事が出来なそう、料理が出来なそうという理由で選ばれるケースが多かったですね。

ここでは、

家の事はできないかなぁ、お嬢さんっぽくてと言われて

何で分かるんですか?と即答したえりりんが可愛かったです。


一方、

もうひとつのアンケートは、

モーニング娘。の中で1番私服がダサそうなのは誰?」

ガキさんが、

ダサそうではなくて、ダサいのはリンリンと指摘し

リンリン以外はみんなが同調してダントツかと思ったのですが

原宿と渋谷で若い女性にアンケートした結果は

意外にもれいにゃとみっつぃーの一騎打ちになりました。


れいにゃは、

ヤンキーっぽいと言われて、

ヤンキーはダサいのか?とやり返し、

みっつぃーは顔が田舎っぽいとか、ブリっ子してると言われて

「ブリっ子ちゃうわ!」と関西弁で言い返してましたね

特にみっつぃーは、

田舎っぽいと言われたのがショックみたいで、

出身どこ?と聞かれて、滋賀県ですと答えている横から、

ジュンジュンに田舎ヤンキーだからと言われて

「うるさい!今、滋賀県って喋ったやん!」と完全に切れてました

ちなみに、

こちらも誰がN0.1になったかは差し控えますが、

勝ち誇ったようなリンリンのパフォーマンスが可笑しかったですね。


なお、

肝心の歌の方は、

ライティングに凝っていたり

メンバーのアップを随所に入れ込んだりと

さすがに娘。の魅力をよく分かっている音楽戦士さんらしい

丁寧な仕上がりでした

同じ日のNHKさんの金曜バラエティとは雲泥の差で、

ライブとセット撮影の違いはありますが、レベルの違いは歴然でしたね。


う~ん、

やっぱり音楽戦士さんは最高で、大笑いしちゃいました

娘。の魅力を存分に引き出していて、お腹いっぱい堪能できましたね・・・。