やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン】現娘。がミキティの結婚披露宴に・・・(その2)

イメージ 1

現娘。の妹チームは、フレッシュな若さをもっと前面に押し出してほしかったですねえ。


昨日(11/27)行なわれた
ミキティ庄司智春さんの結婚披露パーティー
現娘。は仲良く全員揃って出席しました。

妹チームの場合、
ホワイトとブラックを上手く組み合わせた小春ちゃん
際立って輝いてましたね


一方、
みっつぃーとジュンジュンは
黒で無難にまとめてますが
逆に周りに溶け込みすぎて、目立たなくなってしまった感じ

さらに、
リンリンに至っては
音楽戦士で
メンバーから「私服がダサイ」と言われても
仕方がないような装いでしたね


現娘。は全員が勢揃いして華やかさを競っていましたが
お姉さんチームに軍配が上がるかなぁ・・・。