やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーが、ミキティの結婚披露宴に・・・

イメージ 1

まっつーはdearest.♪を歌ったそうで、最高の舞台で最高のセレクトでしたねえ。

一昨日(11/27)行なわれた
ミキティ庄司智春さんの結婚披露パーティー
ミキティと一番の仲良しのまっつーも、もちろん出席しました。

まっつーはオフィシャルブログで、
ミキティ庄司智春さんへの祝福の言葉を綴っていますが
まさにお姉さん目線で書き込まれてますね


ミキティには、
絶対に幸せになってねと言わなくても大丈夫だと思うけど、
我慢しすぎたり、プンプンしすぎたりしないとか
旦那さんを支えつつ、いっぱい甘えていい奥さんになってねと
思いが溢れるメッセージが並んでいます。

また、
夫の庄司智春さんには、
ミキティがあんなに素直に泣いたり笑ったり怒ったするのは、
私以外では初めてと、
ちょっぴり対抗心を持って書き込んでいたり、
ミキティは口うるさかったり
細かかったり、怒るとめんどくさかったり
すぐすねたりして大変なのは知ってるけど
そんな時には味方になると
本音満載で書かれているのが、まっつーらしいですね。


ちなみに、
まっつーは黒を基調にしてシックにまとめながらも
スタライプがいいアクセントになっています

華やかさの演出も控え目で
ミキティに対する気配りが感じられますね。


また、
まっつーはdearest.♪を披露したとのこと

この曲は披露宴にピッタリの曲ですが、
まっつーは歌うなら、一番の仲良しのミキティの披露宴だと思っていたでしょうし
まさに最高の舞台で、最高のセレクトで
生で聴いてみたかったですね

まっつーも、
自身のブログの中で、
今後、dearest.♪を歌うたびに
この日のことを思い出してウルウルしちゃいそうと書かれていますが
それだけ思いを込めて歌ったということなのでしょう


う~ん、
いつの日かお互いの立場が逆転した日が訪れると思いますが、
その時は、
ミキティまっつーにどんなメッセージを送り、どんな歌を歌うのか
今から楽しみですね・・・。