やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・萩原舞(℃-ute)】あいりーんとまいまいが、ミキティの結婚披露宴に・・・

イメージ 1

あいりーんとまいまいが、ベリキューの代表だったんですかねえ。


昨日(11/27)行なわれた
ミキティ庄司智春さんの結婚披露パーティー
℃-uteからあいりーんとまいまいが出席しました。

ベリキューの場合、
人数が多いので全員出席というわけにはいかなかったでしょうが、
出るのは高校生チームだと思っていたので
中学生のあいりーんとまいまいが選ばれたのは意外でしたね


ちなみに、
あいりーんはかっちりした服装で
学生らしさを演出しているのに対して
まいまいはマダムのような服装で対照的でした

個人的には、
ナチュラルなあいりーんに好感を持ちましたが
あまりに若過ぎるマダム・まいまいも
逆にインパクトがあって目立っていたかも知れませんね・・・。