やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん出演のごきげんよう(第1回目)レビュー

イメージ 1

ごきげんよう」に、さゆみん台風が上陸しましたねえ。

8/20のフジテレビ系「ごきげんよう」に

さゆみんが出演しました

さゆみんは、

オープニングから飛ばしていて、

自分が大好きで

周りに可愛い娘がいると嫉妬すると話してましたね

まさに最初から、

ナルシストな小悪魔キャラ全開でした。


またお話しのコーナーでは、

母親はフランス人で28歳なんだと、

自分が7歳になるまで信じていた話をしてましたね。

さゆみん自身、

信じて疑っていなかったようで、

お兄ちゃんに指摘されてお母さんに聞いたら

ばれちゃった?と簡単にかわされてしまったとか

嘘がばれても平然としていられるところは、

さゆみんが引き継いで度胸のよさにつながっているのかも知れませんね。


ちなみに、

さゆみんのお父さんは無口で、

お母さんの嘘に気付いても

逆らうことは出来ないので、全然指摘してくれなかったとのこと

さゆみんの家族は女性上位だそうで

小堺さんと共に「お父さん頑張れ!」と思ってしまいましたね


う~ん、

さゆみんは初日からキャラ全開で

2回目、3回目とゲスト出演は続きますが

大いに盛り上げて楽しませてくれそうです・・・。