やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん出演のごきげんよう(第3日目)レビュー

イメージ 1

ゲスト出演は最終日でしたが、最後までさゆみん台風で番組を席巻しましたねえ。

一昨日(8/21)放送されたフジテレビ系「ごきげんよう」に

さゆみんが出演しました

さゆみんのゲスト出演は、最終日の3日目。


まずオープニングトークは、

プチカミングアウトで、

「中学生になるまで人間の友達がいなかった」と告白し

”86え~”で、一発でストラップを獲得しましたね

小学生時代まで、

さゆみんの友達は「だんご虫」だけだったのは、

ファンの間では有名な話しですが、

一般には浸透していなかたったので、さゆみんのナイスチョイスでした


ただここでは、

ゲストの西川貴教さんが笑顔で引きまくってましたね

その後のサイコロトークでもそうでしたが、

西川さんは関西人トークで、さゆみんをかなり盛り立ててくれました

稲川さんがゲストからいなくなって心配していましたが、

ここは番組スタッフのGJでした。


また、

サイコロトークでは、

○○がキッカケでしたというテーマで

お姉ちゃんの話をしていましたが、イマイチ伝わりづらかったですね

物をよく忘れるお姉ちゃんが、

自転車のカゴにお財布を置きっ放しにしてしまったのですが、

誰かがカゴにハンカチをかけてくれていて、

人間も捨てたもんじゃないと思ったキッケケになったという

話しにしたかったと思うのですが、ちょっときつかったです。


むしろ、

オープニングのだんご虫話しで、

観客がさゆみんに対して引き気味な中、

さゆみんは家族の中では一番まともと発言した時に

ナチュラルに衝撃が走ってました

小堺さんがフォローしようとしてましたが、

一体どんな家族なんだろう?と

スタジオ中が???で満たされていく感じでしたね


う~ん、

だんご虫の話しといい、

家族の話しといい、

普通じゃない話しを笑顔で平然と話すさゆみん

見ている方はビックリしながらも、鮮明に記憶に残ったのではないでしょうか

可愛いルックスのアイドルらしからぬ3日間で

まさにさゆみん台風が吹き荒れましたね・・・。