やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーのオフィシャルブログが開設・・・!

イメージ 1

スタ☆ブロに、まっつーのオフィシャルブログが開設されました。

おめでとう~!!!



ブログを開設することは、

7/25に横浜BLITZで行なわれた

松浦亜弥マニアックライブ vol.2」で

まっつー自身から語られていましたが、

こんなに早くスタートするとは思っていませんでした

自分もスタ☆ブロにブログを開設しているので、早速、読書登録しちゃいました。

(読者登録は、自分が14人目でした)



元々文書を書くのが苦手と話していて、

携帯メールすらほとんど使わないと言っていたし、

月並みな記事も書きたくないと語っていたので、

更新頻度は少ないと思いますが、何とかマイペースで続けてほしいですね・・・


う~ん、

なっちの動物画に対抗するように

まっつーはとびっきりの写真を使ってきました

まのえりかおりん太シス

スタ☆ブロはハロー!の出身者が数多くブログを開設していますが

真打ち登場で、一気に首位を奪いそうな感じですね・・・。