やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】Take It Easy!♪は、デイリー7位スタート・・・!

イメージ 1

今回は大変な激戦週で、厳しいスタートになってしまいましたねえ。

オリコンのデイリーシングルランキングで

Buono!の8thシングル『Take It Easy!』は7位でした。


今回のBuono!は、

強豪揃いの大変な激戦週にリリースしてしまったんですね。

初日の1位はAKB48

2位はSMAP

3、4、5位は「けいおん!」のイメージソングが並んでいて

Buono!の次の8位には、スピッツが控えています


現在のハロー!最強ユニットといわれているBuono!でも、

さすがに厳しい戦いを強いられている感じですね。

今回の曲はポップ調で

タイトルは気楽に行こう!という意味ですが

今までのロックテイストを思い出して、ガンガン攻めてほしいです・・・。