やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりんのブログが更新・・・!

イメージ 1

何だか取り止めのない内容だったけど、そこがまたえりりんらしかったですねえ。

FIVE STARS公式サイトの

えりりんのブログが更新されています

えりりんの書き込みは8回目で、

タイトルは「かめっ★8」。


今回も内容を決めずに

起承転結も一切無視して思うがままに書いた感じですね

ラジオの話しかと思えば、

秋を待ち焦がれる話しになって歌い出し、

そこでウケてないと周りの空気を察知しながらも、

えりりんらしく毎日楽しく過ごしているので、

「ビューティフルエブリデ~」と強引にまとめちゃってました。


まさに、

自由奔放な自己完結型

無理についていこうとせず

笑顔で見守るのが、えりりんの正しい観賞法(笑)なのかも知れません。

そういえば、

先日の八王子でのハロプロ☆ミーティングでも、

えりりんのコメントには誰もついていけなかったし

「ビューティフル!」と叫んで

客席から「サンデー!」と返されたりと(開催が日曜日でした)、

今回のブログと同じ展開でしたね


う~ん、

えりりんファンを楽しむには

頭をホワイトにして、あるがままを受け容れるのがよさそうです・・・。