やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【熊井友理奈(Berryz工房)】友理奈ちゃんがTVスポットCMに出演中・・・!

イメージ 1

レモンをかじるといきなり血が噴き出して、かなり衝撃的な映像でしたねえ。

Base Ball Bearさんの3rdアルバム

『(WHAT IS THE) LOVE & POP?』のTVスポットCMに

Berryz工房友理奈ちゃんがソロで出演しています。


Base Ball Bearさんのアルバム曲が流れる中、

制服姿の友理奈ちゃんがレモンをかじるのですが

いきなり血が噴き出してくるという衝撃的なもの

血の色はトマト色で生々しくはないのですが、

表情ひとつ変えずに動じない友理奈ちゃんに

「青春なんて、キモチ悪い。」というキャッチコピーが浮かび上がって

一度見たら忘れられないインパクトの強いCMに仕上がってますね。


Berryz友理奈ちゃんは、

いつも元気で笑顔のイメージですが、

CMでは凛とした佇まいのきりっとした表情で

半端じゃなくカッコイイです

友理奈ちゃんに憧れている女性アイドルも多いと聞きますが、

何となく分かる気がしますね。


う~ん、

Berryzの中ではTOP3に迫る勢いの友理奈ちゃんですが

ソロでブレイクする日も近いかも知れません・・・。