やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【夏焼雅・熊井友理奈(Berryz工房)】雅ちゃんと友理奈ちゃんが、イルカとコラボ・・・

イメージ 1
 
イルカとのジョイントイベントで、
雅ちゃん友理奈ちゃんも童心に帰ったような笑顔満開でしたねえ。


昨日(7/23)、
エプソン 品川アクアスタジアムで行なわれる
アニメ「イナズマイレブン」とのコラボレーションによるドルフィンパフォーマンス
イナズマイレブンサマースプラッシュ!」のお披露目イベントに、
Berryz工房雅ちゃん友理奈ちゃん、
そしてT-Pistonz+KMCがゲスト出演しました。

BerryzのふたりとT-Pistonz+KMCは、
ショーが始まる前に「イナズマイレブン」についてトークし、
その後はドルフィンパフォーマンスを楽しんだとのこと。


今回はイルカとのジョイントイベントということで、
動物とのコラボで雅ちゃん友理奈ちゃんも、
リラックスして童心に帰ったような笑顔が印象的でしたね。

夏休みらしい、
清涼感溢れるイベントを、
より華やかに盛り上げたのではないでしょうか・・・。