やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中澤裕子】に関するお知らせとは・・・

イメージ 1
 
このパターンのタイトルを見るとドキッとしちゃうので、
もう少しタイトル名を考えてほしかったですねえ。


M-line clubのファンクラブニュースで、
1年半振りとなる裕ちゃんのファンクラブツアー決定のお知らせが
掲載されています。

ただ、
中澤裕子に関するお知らせ」というタイトルだったので、
今度は裕ちゃんが・・・と、ドキッとしてしまいましたね。

素直にファンクラブツアー決定というタイトルでよかったと思うのですが、
もう少し配慮がほしかったです。


ちなみに、
ファンクラブツアーのタイトルは、
中澤裕子 大人の遠足 in 瀬戸内 ~○と○○○と私~」とのこと。

う~ん、
「大人の遠足」が何を意味するのか、
大いに気になっちゃいますね・・・。