やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織】モーニング娘。1期メンバーFC限定イベントが大決定・・・!

イメージ 1
 
これは3年前に実現しなかったイベントのリベンジなのかも知れませんねえ。


なっち、裕ちゃん、かおりんの娘。1期メンバーによる
FC限定イベントが決定しました!

●11/13(土) 東京 山野ホール 15:00開演/18:50開演
●11/20(土) 大阪 エル・シアター 14:20開演/17:50開演


これは凄いイベントが決まりましたね。

娘。5期メンバーのFC限定イベントに続いて、
娘。オリジナルメンバーのFC限定イベントが大決定し、
まさに真打ち登場という感じです。


ちなみに、
2007.11.30には、FC限定で、
安倍なつみ中澤裕子Memorial Party』(中野サンプラザ
が行なわれたのですが、
実はこの時妊娠中だったかおりんは、本当は出演していたはず。
(この時はビデオメッセージで登場)

なので、
今回は3年前に実現しなかったイベントのリベンジではないかと思っています。


う~ん、
競争率は高くなりそうですが、
すでにチケットは申し込み済みで、何とか当選をゲットしたいですね・・・。