やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】アイドルユニットサマーフェスティバル2010画像(その1)

イメージ 1
 
昨日(8/31)のめざましでも映像が流れてましたが、
かにょんのコメントは際立ってましたねえ。



8/30~31の2日間、C.C.Lemonホールで、
話題のアイドルグループが一堂に会するイベント
『アイドルユニットサマーフェスティバル2010』が開催されました。

出演したのは、
スマイレージSKE48の選抜メンバー16人、
bump.yももいろクローバーの4組。

アイドル戦国時代にふさわしく、
事務所の垣根を越えた一大イベントとして
盛り上がったみたいですね。


ちなみに、
開催に先駆けて行なわれた記者会見で
目立っていたのはかにょん。

めざましテレビでも映像が流れていましたが、
ライバルは少女時代と答え、
「少女時代は美脚アイドルとしてやっているけれど、
私たちの方が足もフレッシュです」
とコメントして会見場を沸かしてましたね。


その強い気持ちこそがスマイレージの持ち味で、
常にファイティングスタイルでアイドル戦国時代を突っ走ってほしいですね・・・。
 
イメージ 2