やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花(スマイレージ)】に関するお知らせ・・・

イメージ 1
 
ハロー!のメンバーの怪我が絶えないのは、
ハイレベルのダンスも一因なのかも知れませんねえ。


スマイレージのあやちょは、
9/23(日)の御堂会館でのコンサート終了後、
右足首の痛みを訴えて病院で診断を受けた結果、
捻挫による靱帯損傷と診断され、
2~3週間の安静と治療が必要となったとのこと。
このため、
スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~』
には予定通り出演するものの、
当面の間はダンスパフォーマンスは控え、
歌とMCでの参加となると発表されました。


う~ん、
昨年はりほりほとみっつぃー、
今年は石プロとくどぅに続く怪我になりますね。

過密なスケジュールと
グループ内の競争心もあると思いますが、
年々進化している
ハイレベルなダンスも怪我が多い一因なのかも知れません。


アイドル戦国時代を勝ち抜くために、
そしてファンの期待に応え続けるために、
ダンスのレベルとスピードが上がっていると思うのですが、
体力と技術が追いつかなくなってきているのかも。

まずは治療に専念し、
後遺症が残らないようにしてほしいですね・・・。