やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのFCイベントのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
なっち関連の公演は3回連続の良席で、
チケット運は大分向上してきたみたいですねえ。


昨日(9/25)、
なっちのFC限定イベントのチケットが到着しました。

安倍なつみFCイベント
なちゅらるーむ~みんなに会いたい~
●10/8(祝)17:00開演 TOKYO FM HALL B列10番台


おそらく、
センターブロックの2列目通路側だと思います。

6月と8月のなっちライブは、
整理番号が後ろの方で凹んでいましたが、
9月の朗読劇はマチネが2列目、ソワレが3列目、
そして今回が2列目と、
チケット運は大分向上してきたみたいですね。


う~ん、
今回は昼公演が落選した分、
夜公演で弾けようと思っていたのですが、
良席が来て一気にテンションが上がりました。

久々(2年振り)のFCソロイベントですし、
思いっきり楽しんできたいですね・・・。