やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちゅらるーむ3の座席が確定!!!

イメージ 1
 
前回よりも後方になってしまったのは、
土曜日開催で人気だったからですかねえ。


昨日(6/3)、
なっちゅらるーむ3の入金確認メールが到着し
当日の座席が確定しました。

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ3
~また2 みんなに会いたい~』

●6/8(土)14:30開演 TOKYO FM HALL D列20番台
●6/8(土)17:00開演 TOKYO FM HALL I列10番台


前回のなっちゅらるーむ2は
3公演参戦してC列とD列だったので
今回はやや後方に下がってしまいました。

前回が平日開催、
今回は土曜日開催なので
人気が高かったのかも知れませんね。


なお、
最近はTOKYO FM HALLに
参戦する機会が多いのですが、
今回も含めてステージに向かって
全て右サイド寄りです。

偶然にしても続き過ぎだと思うのですが
何か理由(原因?)があるのかなぁ・・・?