やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーのコットンクラブライブに当選!!!

イメージ 1
 
申し込んだのは1公演のみで、当選運を試されているような感じでしたねえ。


昨日(8/30)は、
まっつー緊急ライブのFC先行予約当落結果発表日でした。

早速、確認してみると


松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE
●9/11(土)17:00開演(1回目) COTTON CLUB → ○(当選)


今回は、
9/11~9/12の2日間で4公演のみ。

急遽、開催が決まったこともあり、
スケジュール的には、
9/11の1回目しか参戦できなかったのですが、
見事に当選をゲットできました。


猛暑の中でジャケット着用が必要だったり、
同日の19:00からは愛ちゃんの朗読劇が入っていたりと、
かなりの厳しい条件ですが、
大好きなまっつーのライブなので、
その歌声を堪能してきたいと思っています。

はたしてどんな空間で(COTTON CLIBは初参戦です)、
どんな席で(チケットは当日交換でです)、
どんなライブが展開されるのかなぁ・・・。