やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・高橋愛・新垣里沙・小川麻琴】こんこんのFC限定イベントのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
まずまずの良席が来て、
こんこんの最後のFCイベントを目一杯楽しめそうですねえ。


昨日(11/24)、
こんこんのFC限定イベントのチケットが到着しました。

紺野あさ美FCイベント~紺野はあしたからも紺野です~』
出演:紺野あさ美
ゲスト:高橋愛新垣里沙小川麻琴

●12/8(水)19:00開演 横浜BLITZ 1階C列10番台


やや左サイドでしたが、
こんこんの最後のFCイベントを間近で見られることが決定し、
めっちゃ嬉しいです。

おそらく、
娘。5期メンバーが全員揃った最後のステージになると思うので、
その感動を至近距離で目一杯感じてきたいですね。


イベント開催まで2週間を切り、
チケットも到着して、いよいよ期待と緊張が高まってきました・・・。