やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-09-21から1日間の記事一覧

新型ロマンスカーはロマンスブルー・・・!

ちょっとタイトルでシャレてみました。(単なるギャグかも?) 小田急電鉄が、 2008年春から導入する 新型ロマンスカー「MSE」(マルチ・スーパー・エクスプレス) を発表しました。 ビジネス特急として平日の夕方から夜にかけて、 千代田線湯島駅か…

今年の紅白は出場者を1割削減するそうで・・・

これは、ハロー!のメンバーにとっても厳しい発表になりましたね。 今年の紅白の出場者は、 昨年の紅白各30組を1割程度削減すると、 NHKから発表がありました。 選考基準は、 従来のCD売り上げなどにとどまらず、 ネットのダウンロード数などが加わ…

こんこんとマコのラスト写真集???

これはちょっと言葉足らずで、誤解を生むような表現ですねえ。 本日(9/21)発売される 「モーニング娘。in Hello! Project 2006」に関するデイリースポーツの記事が、 ”紺野あさ美と小川麻琴にとっては最後の写真集になる”と記載されてます。 確かにこんこん…

Berryzファンの集いで良席が来ちゃったけど・・・

Berryz工房のファンの集いは、ぎりぎり1桁列でまずまずの良席が来ました。 ●9/30(土) 川口総合文化センター リリア 2回目 1階9列10番台 Berryzを単独で見るのは初めてなので、 2階か3階(3階は開放するのかな?)でおとなしく見ていてもいいかなと…