やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzファンの集いで良席が来ちゃったけど・・・

イメージ 1

Berryz工房のファンの集いは、ぎりぎり1桁列でまずまずの良席が来ました。


●9/30(土) 川口総合文化センター リリア 2回目 1階9列10番台
Berryzを単独で見るのは初めてなので、

2階か3階(3階は開放するのかな?)でおとなしく見ていてもいいかなと思ったいたのですが、

思わぬ良席がきてビックリしています。

Berryzファンは動きが激しいので、

浮かないように周りをよく見て行動しないといけませんね


なお、

期待していないときに限って良席が来たりするのですが、

FCチケットで1桁列が来たのは5/4まっつー中野コン以来なので、

この運を大事にしたいと思っています。


今日(9/21)は、GAMイベ会場の発表があるし、

まっつーコン、真里っぺファンの集い、倉木麻衣ちゃん聖誕祭、なっち白蛇伝と、

FCチケットの到着を控えてるので、何とかチケット運が回復してほしいですね。