やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんとマコのラスト写真集???

イメージ 1

これはちょっと言葉足らずで、誤解を生むような表現ですねえ。

本日(9/21)発売される

モーニング娘。in Hello! Project 2006」に関するデイリースポーツの記事が、

紺野あさ美小川麻琴にとっては最後の写真集になる”と記載されてます

確かにこんこんとマコにとって

モーニング娘。としては最後の写真集”になりますが、

マコはハロプロには残留するし、こんこんも芸能界に復帰する可能性がゼロじゃないので、

うがった見方かも知れませんが、ちょっとひっかかりました。


なお、

こんこんの総集編的な写真集全集「Sweet Days」は、

先週の総合BOOKランキングで2位でしたね。

昨年、ワニブックスから発行された写真集の中でも、「なつふく」は年間1位でしたし、

こんこんはビジュアル系に強かったんだなあと実感しています。

こんこんはまだ19歳で、

これからますます綺麗になるのに、ホントにもったいないですね。