やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美】こんこんの最後(?)のFC限定イベントに当選!!!

イメージ 1
 
一時は2推しまで昇りつめたこんこんの最後(?)のFCイベントなので、
とにかく無事当選してホッとしましたねえ。


昨日(10/18)は、
こんこんのFC限定イベントの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

●12/8(水)19:00開演 横浜BLITZ → ○(当選)


あまり心配はしていませんでしたが、
当選の文字を見て安心しました。

水曜日は会社が定時間日で、
会社から横浜BLITZまでは1時間かからないので、
就業時間後でも余裕で間に合いますね。


ただ、
前週の火曜日は横浜BLITZの娘。1期メンバーイベントに参戦し、
翌週の水曜日は横アリの娘。卒コンに参戦するつもりで、
そのまた翌週はなっちの舞台『安倍内閣』の初日に参戦することから、
何と平日の4週連続参戦になる予定。

なので、
半日休暇を取るのも難しいし、
普通に会社に行って、スーツ姿で参戦となってしまいそうですね。


ちなみに、
当日のスペシャルゲストは誰になるのでしょうか?

巷では、
音楽ガッタス勢揃いで卒コンも兼ねるという噂もあるようですが、
卒コンは別にきっちりと行なってほしいし、
そうなるとガッタスメンバー以外の方がいいのかも知れませんね・・・。