やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんがflowersブログに・・・

イメージ 1
 
娘。9期メンバー募集の広報に朗読劇のプロモと、
愛ちゃんは相変わらず忙しそうですねえ。


flowersブログに、
フラワーゲストとして出演した愛ちゃんが登場しています。

今回は、
モーニング娘。9期メンバーオーデョションの広報と、
愛ちゃんが出演する朗読劇『私の頭の中の消しゴム』のプロモが
メインだったみたいですね。


愛ちゃん曰く、
娘がメンバーになると一気に親戚が増えて楽しいと、
オーデョション募集年齢の子供を持つ
お父さん、お母さんにアピールしたり、
「よかったらどうそ!」と応募用紙も置いていったとか。

一気に3人が卒業して、
一時的に5人になる娘。のリーダーとしては、
切実な思いがあるのでしょうね。


娘。のリーダー兼エースとして、
忙しく頑張り続ける愛ちゃんに、
エールを送りたいですね・・・。