やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute】ハロプロまるわかりBOOK~2010夏~発売決定・・・!

イメージ 1
 
これまた豪華な顔ぶれで、第2弾の発売が決定しましたねえ。


7/24に、B.L.T特別編集による
ハロプロまるわかりBOOK~2010夏~』が発売されると発表されました。

前回は晴れ着グラビアてんこ盛りのハロプロBOOKでしたが、
今回はメンバー全員に激レアなアンケート祭りを開催したとのこと。


また、
撮り下ろし未公開ショットはソロ+各グループ集合、
そして恒例の25人全員集合まで網羅し、
さらにはメンバー全員からの手書きメッセージも掲載された全36ページで、
今回も豪華な内容になっているみたいですね。


ちなみに、
集合写真の最前列は、
まのえり、ももち、れいにゃ、愛ちゃん、あいりーん、まいみぃ、あやちょと、
エース級がずらりと勢揃いしています。

一方、2列目には、
りーちゃん、雅ちゃんさゆみんえりりん、なっきー、まいまい、ゆうかりんと、
エースの座を虎視眈々と狙っている感じ。


この競争し、切磋琢磨する図式も、
ハロー!ならではで、強さの秘訣なんでしょうね・・・。