やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第68回)」レビュー

イメージ 1
 
今回は音霊ライブの興奮冷めやらずという感じで、
ライブに関する話題が多かったですねえ。


7/23にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第68回目を、
今回はリアルタイムでラジオで聴きました。

今回は、
7/7の七夕に行なった音霊ライブの話しと、
初めてライブに行った時の話しが興味深かったですね。


まずは、
音霊七夕ライブの話し。

今回の音霊ライブは、
なっちとしては11ヶ月振りのソロライブということで、
「なっち、待ってたよ~!」という客席からの気持ちが、
ガンガンと伝わってきたとのこと。

その熱さと盛り上がりは、
なっちとバンドメンバーとスタッフの想像を
遥かに超えていたと話していましたね。


また、
音霊独特の雰囲気も最高だったとのこと。

客席は床が無くて直接、砂浜なので、
デッカイ海の家のようなライブハウスですし、
上部の空間は開いているので、
ステージからはサーフィンする姿や、
夕暮れの海が見えて、
テンションもめっちゃ上がってたと話していましたね。


とにかく、
音霊は音楽の神様、音楽の魂が宿っているようで、
ぜひ来年もライブをやりたいと熱く語っていました。

個人的にも、
音霊は特別な空間で最高のライブハウスだと思っていますし、
そこで最高のアーティストのなっちのライブが行なわれるのであれば、
来年も絶対参戦すると固く決意しちゃいましたね。


一方、
なっちが初めて行ったライブは、
娘。として東京に上京した後で、
スタッフさんや娘。メンバーと一緒に行った、
MAXさんのライブとのこと。

とにかく、
ハア~という感じで、
感動して刺激を受けたと話していましたね。


そして、
ライブや舞台を観るのは大好きなので、
これからも数多く観て感動したいと語ってました。

自分が感動する体験をしないと、
人を感動させることは出来ないのではないかと
なっち流の定義を展開してました。


う~ん、
なっちのライブの話しを聴きながら、
音霊ライブの感動がまた蘇ってきました。

そしてそして、
8/10のBirthday Liveが、
ますます待ちきれなくなっちゃいましたね・・・。