やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの12thシングル「雨上がりの虹のように」が発売決定・・・!

イメージ 1
 
なっちの久々のニューシングル発売で、嬉しすぎて狂喜乱舞しちゃいましたねえ。


9/15に、
なっちの12thシングル
『雨上がりの虹のように』がリリースされると発表されました。

なっちのニューシングルリリースは、
『スクリーン』以来で約1年9ヶ月振りで、
もうめちゃくちゃ嬉しくて狂喜乱舞しちゃいましたね。


なっちのライブに、
そろそろ新しい核となる曲がほしいと思っていたので、
まさに待望の新曲発売になりました。

おそらく、
8/10のなっちのBirthday Liveで初披露してくれると思いますが、
9月から始まるツアーでも中心的な曲になりそうで、
とにかくめちゃ楽しみですね。


う~ん、
なっちのオフィシャルブログでは、
連日のようにレコーディングについて書き込まれていましたが、
ようやく情報が解禁になりました。

とにかく早く聴きたくて、
なっちのラジオ『あなたに会えたら』で、
いち早くオンエアしてくれないかなぁ・・・。